ヴォイスヒーラー音々・プロフィール

ご覧いただき、ありがとうございます😊

 
 
私のことを少し書いて行こうと思いますウインク
ぜひお付き合いくださいドキドキ
 
 
 
おすましペガサス音々おすましペガサス(ねね)
 
{06179201-BC31-4C8A-8FE3-993BC778BF95}
 
 
 
ヴォイスヒーラー。
声で歌で音霊で、あなたの心を癒す人。
声で歌で音霊で、あなたを元気にさせる人。
 
 
シンガーソングライター
霊感占い師・チャネラーの類
いわゆる霊能力者
(実はお祓いも承っております)
 
そして心理カウンセラー
 
 
ADHDのび太君タイプと強迫性障害を克服済み(イェィゲラゲラ)
 
 
 
 
最近は親父ギャグラーを名乗ってますw
 
 
 
 
1982年4月29日  19:04  
東京都中野区生まれ
{F9A4D6F1-B3F8-4D06-8FC4-424817FB7545}
 
 
幼少期から24歳くらいまでを自ら
「懲役20年」
と呼ぶほどの過酷な環境をくぐり抜けてきました。
 
 
何をしても笑われてからかわれて
目立ちたいけど目立ちたくないという
矛盾と戦い続けた10~20代。
 
 
誰にも理解されず
誰に話してもわかってもらえず
自然と理解してもらうことを諦め
 
物事を斜に構えてみてしまう時期も。
 
 
 
 
でも違いました。
 
 
 
 
 
 
実は自分で心を閉ざしてしまってたというアレです。(どれだよ)
 
 
 
 
 
そして話す人が違ってただけの話でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
2017年5月末
自身のワンマンライブをキッカケに
これまでのありとあらゆる方向性を見直すため
 
活動を99.9%セーブ。
(ごくまれにライブしたり、AbemaTVの「日村がゆく」という番組に出演してましたが笑
「霊と会話ができるシンガーソングライターとして怪談話をしましたが何か?笑)
 
 
 
 
 
 
活動停止中に
・自分の魂の片割れ
・真実のパートナー(いわゆるツインレイ)
 
という世界観を知り
2016年12月より続く心身の妙な変調や不調はこれが原因であることを知りました。
 
 
 
 
活動停止中に自分との向き合い、人生の棚卸し、激しいデトックスに心身共にボロボロ。
 
 
 
 
そんなある日
私の前にどでかいUFOのようなビジョンが現れ、
 
 
 
その日を境に
 
 
シリウスアンドロメダといった星から、仙骨にダイレクトにエネルギーを入れられるようになりました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ウソーーンナニソレーー
 
 
 
 
 
 
 
どうやらこのエネルギーは
女性性を開花させて本来の自分を生きて
幸せ体質になれるものらしいと
 
 
シリウス星の誰かが言うてはる…
 
 
 
 
ナニソレーーーーーーーーーーー叫び
あんさん誰やねーーーーーーーん叫び
 
 
 
 
はじめは
ついに頭がおかしくなったのかと思いましたが…(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ナニコレ珍百景
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、なんか
元々でした’`,、’`,、(´∀` )’`,、’`,、
 
ホントサーセン’`,、’`,、(´∀` )’`,、’`,、
 
 
 
 
 
 
 
そして
これまでの霊感占い師やチャネラー霊媒師、心理カウンセラーの知識経験をフル動員して
 
 
音々完全オリジナルの
女性性を開花させて
本来のあなたに戻る
 
 
 
真実のパートナー(ツインレイ)と統合するための、シリウスヒーリングチャネリングセッション
 
 
を、確立させました
 
 
 
 
趣味は神社仏閣めぐり、本屋さんに入り浸る、コーヒーを淹れる(ネルだてだぞ)
性格はのんびり屋さん、細かいことは気にしない、心配性。
 
 
 
リボンシンガーソングライターとしてリボン
 
準備中…しばしお待ちをー