自分の嫌な部分を消そうとしてしまってるあなたへ。

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 
 
 
 
 人間には綺麗な部分も汚い部分もある。
 
 
どっちもあって人間なわけで。
 
 
 
 
 
 
 
私のブログ読んでくれてる人は
スピづいてると思うんだけどwww
 
 
 
 
 
 
 
 
スピづいてたり
ツインレイに出会って
浄化してる人って
必死になって
自分の汚い部分を
消そうとするんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんていうか
汚い部分があるっての
を許してないし、
許せないの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、自由じゃないんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう人はね
汚い言葉を吐くことを強くおヌヌメする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのさ、生き物って
みんなウンコするんだよ💩
 
 
 
 
 
 
 
 
家にトイレあるだろw
ゴミ箱だってあるだろw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしゴミ箱なかったら
家じゅうゴミだらけだわ
 
もしトイレなかったら
家じゅうウンコだらけだわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汚い自分が許せないとかいうなら
こんりんざいウンコすんな!
 
 
 
 
 
体内にウンコ溜めとくと
便秘になって、
なかなか排泄できないから
不純物が溜まって
それが血液とかに
流れ出したりして
 
 
 
 
 
 
 
  
めっちゃ体に悪いのと一緒だわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い切り汚い言葉使って吐き出せってんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう言葉使うの
よくないと思います。
言霊がありますから
それが現実になってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
だって??
{66CCD2C5-0024-447B-8738-F5D1731E1815}


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〝ぁ〝ん?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どあほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういうこと言ってるやつマジいっぺんしねーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が思ったこと、
感じたこと、
どんな感情も大事にせいって
言うとるじゃろが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカもアホも「○ね」も「キ○ガイ」も
自分が思ったことなんだから受け入れなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それができてないから苦しいんでしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それができてないこと
「便秘」っていうんじゃ。
 
 
 
 
 
   
 
騙されたと思ってウンコしてみぃ。
汚い言葉使ってみぃ。
 
 
 
 
  
 
 
すっきりするんだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の自由が許せるようになるし
他人が誰かを責めるのも許せるようになるし
 
 
 
 
 
うまくいってないことも許せるし
苦しんでることも許せるし
 
 
 
 
 
 
 
昼時にウンコウンコ言ってる
このブログ読んでも
許せるわけだwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
早く認めた方がいいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでウンコって
たしかにバッチィけど
 
 
 
 
 
 
 
スゲェーーー
笑い取れるんだよね笑い泣き
 
 
 
 
スゲェーーー
面白いから
笑うし
笑うと免疫力上がって
例えばガン細胞とか
死滅するんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついてた?(゜ω゜)?
 
 
 
 
 
 




 

---------------------✂--------------------

 

統合のお手伝い、承りますベル

 

ふんわりウイング音々のセッションのご案内はこちらふんわりウイング