ツインレイ☆男性レイは女性レイ以上に愛してくれる。

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 

 




ツインレイの男性は
女性レイが自分自身を愛する以上に

愛してくれると言っても
過言ではありません。

 





「そそそそそこまでしてくれるの?

そそそそそそそそんなに

してくれなくてもいいのに!?

あららどうしましょ(゚Ω゚;)




と、女性レイ側が恐縮してしまうほどの
深い愛なのです。





そもそも男性というのは





自分の目の前に起こることは

全て自分の責任だと
思ってしまう生き物です。
(これはもう脳の働きなので仕方ないのです)




男性が発した愛情表現を

女性が受け取ってくれると満たされ
女性は男性から発せられた愛情表現を

受け取ることで満たされます




だから
男性が愛情ベースで発したいかなる

表現も受け取ってもらえないと
「自分は否定された」
と思ってしまうのです。




ビックリでしょ?




女性はそんなこと微塵も

感じていないのに!です!




・そんなことしてもらうなんて悪い
・私には受け取る資格がない
・相手に迷惑がかかる





女性がそんな風に思ってるなんて

男性はミジンコ微塵も感じていないのです


男性レイからの愛情表現が
これまで女性レイが経験もしたことないような
深いもので


女性が自分を愛しきれていないとしたら。




当然その愛を

しっかりと

受け取ることは

できないのです。




すると

男性レイは自分の愛が

否定されたと思い込み
女性レイはそんな愛情

受け取る資格はない、

でも愛されたい、


という悪代官悪循環に陥ってしまいます


(レイだけに限らず、あらゆる男女問題は

ここがうまく機能していません)



ではなぜ女性レイは男性レイの愛情を

受け取れないのでしょうか?



続きはまた次回☆

 

 

Luv+

 



おすましペガサス音々おすましペガサス

 

 

 

Wハート音々のセッションのご案内はこちらからWハート