ツインレイ☆女性レイが器の純度を100%にしないといけない理由とは。

ヴォイスヒーラー、

時々オヤジギャグラー音々ですWハート



ここのブログにたどり着いてくれた方は
ツインレイと思しき相手と出会い
今まで感じたことのないようなツラい日々を
過ごされているのではないかと思います。



ツインレイの関係を動かすのはいつも女性です。

 

 

 

 

 

 

{6C44407D-E0EC-4CF7-AF63-8E76A5236791}

 

 

 

 

 

 

陰陽の字を見ても

 

 

 

 

 

 

 

わかるとおり

 


陰が先。

 

陰の原理である

おなごが先なのです。




女性が癒されれば

男性も癒される。




だから女性が先にこれまでのトラウマ、思い込みを外して
心の底から自分を愛せるようになる必要があります。




これは男女の役割の違いに基づくものです。




女性が宇宙から受け取ったビジョン

(つまり本当に自分が叶えたいこと)を
男性が受け取り、それを具現化します。




もし女性が悲しみいっぱいのビジョンを

思い浮かべていたら…
はてさてどうなるでしょう??




そう、

 

 

その悲しい感情を

そのまま具現化

してしまうのです(゜Д゜;≡;゜д゜)困






悲しい感情が具現化したものが
ある意味サイレント期間・分離期間なのではないかと思います。







サイレント期間に入ったら
どんなに追いかけても訴えてもツイン男性から
芳しい答えは返ってきません(チーーーン)






結局女性側が降参して( °д°)コウサン
自分と向き合い、

自分を愛せるようになる過程に入っていきます。





そして女性が愛で満たされ
その状態で描いたビジョンを
ツイン男性が具現化

してくれるのです。(イエーイ)

 

 

だからエルメスのお財布等の高いものは男性レイに買ってもらゲホゲホゲホゲホゲホ





私の友人はサイレント期間中に美容とアロマに興味を持ち
将来はそのことに携わっていきたいと漠然と考えていました虹



しばらくしてレイの男性と再会。
(ウラヤマー)



よくよく話を聞いてみると
レイの男性はエステ等の

美容に関するお店を出すという目標があり

 

 


今そこに向かって

努力していることを

知りました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ウォーー魚ーーーーーー



友人のツインレイカップルは
サイレント期間中は全く連絡が取れなかったのに、
それなのに目指す方向が同じなのです!!







ツインレイの女性が

描いたビジョンを

ツインレイ男性が

現実に落とし込む






正直最初は私もさっぱり

意味が分かりませんでしたが

(チバビジョンなら知ってる)

 

 

 

 

 

 


友人の例を見て深く納得しました。








悲しいもの
辛いもの
しんどいもの





こういったものを描けば

それが彼を通して具現化するし

 

 




楽しいもの
うれしいもの
ワクワクするもの





を、描ければそれを

彼がそのまま具現化してくれます

(うぇーい)





自分ではそんなビジョンを

描いたつもりはなくても!です。

 

 

 

 

 

 

だから彼を受け入れるための器の純度を

愛情100%にしておく必要があるのです



特につらかった経験は

思い出したくないので
強くふたをしてしまい
ふたをしていることさえ

気が付けないというパターンが
ほとんどです。




私のセッションでは
こうした思い込みや潜在意識、感情の蓋を
外してプラスに書き換えるような
ヒーリングセッションを行っておりますウインク

(やったるわいぉぅぃぇ任せろてやんでぃ江戸っ子でぃ)



自分が癒えれば彼も癒えます。



そして統合も叶いますリボン


2018年から大量のツインレイカップルが誕生します虹ドキドキ



戦争反対を声高に叫ばなくても
ツインレイのしあわせエネルギーで
争い事は消え去ってゆく。



あなたがツインレイと統合して幸せになることは
なんと世界平和にも繋がってゆくのですウインク

 

 

 

Luv+

 

 

おすましペガサス音々おすましペガサス





天使ヴォイスヒーラーでオヤジギャグラー音々のセッションのご案内はこちらからどうぞ天使