ツインレイ☆経済的自立について・2

 
 
ツインレイとの統合には
経済的な自立が不可欠
 
 
というような
書かれ方をしていることに
疑問を感じているですので
 
 
そのことについて今日も
書いていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそも
ツインレイと統合していったい
何をしていくのか、なのですが
 
 
 
 
 
レイの相手と一緒に仕事をしていきます爆笑
 
 
 
 
 
仕事といっても
今のような理不尽なことに耐えたり
不要な我慢をしたり
するようなものではありません。
 
 
 
 
 
 
ソウルワーク
と呼ばれる
魂が喜ぶ仕事です赤薔薇
{1F1F351C-2B1D-4798-B126-703FE93F9DFA}
ソウルニャーク
(ってか、でてきなさい!w)
 
 
 
 
あるカップルは
男性レイが会社の社長
女性レイがサポート
(逆のパターンもあります)
 
 
 
また別のカップルは
男性レイがミュージシャン
女性レイがマネージャーや
プロデューサー
(こちらも逆パターンあり)
 
 
 
 
他には
男性レイも女性レイも
ミュージシャンで
同じステージを創造していく
 
 
 
女性レイが美容やアロマに
興味を持ち始めたら
男性レイが美容サロンを
やりたいと思っていた
などなど
 
 
同じ方向に向かうように
必然的になりますリボン
(というか出会いがまさにそれを
象徴する場所だったりします)
 
 
 
 
 
現状から抜け出そうと
例えば離婚するのにお金が必要だったり
引っ越しや転職をするのに
まとまったお金が必要になったり
 
 
必死で経済的な自立を図ろうとする
女性レイが本当に多いのです
 
 
 
 
そりゃそうだ
統合したいんだもん赤薔薇
 
 
 
 
例えば
ここでなまじうまくいってしまうと
ちょっとした罠にハマることが。
ねねはよくちょっとした溝にハマる
 
 
 
 
経済的に自立すればするほど
レイの相手との統合が遠くなったり
関係がギクシャクしたりすることがあります
( °д°)
 
 
 
経済が潤って
関係が統合に向かうのなら
問題はありません。
 
 
 
 
でも。
 
 
おかしいでしょ、
「ソウルワーク」をやっているのにレイの相手とうまくいかなくなったり統合が遠ざかったりするのって。
 
 
 
 
ソウルワークって
すればするほど満たされて楽しくなってステキなエネルギーになって周りを幸せスパイラルに巻き込んでいくものだよラブ
 
 
 
 
それなのに。
 
 
 
 
 
そして
「仕事をしているのがしあわせだからレイとの統合はなされなくてもいい」
っていうような考えを持ってしまう(´Д` )ナニソレー
 
 
 
 
 
 
 
 
ナンのためにツインレイに出会ったのか。
(カレーのためです!!!)
 
 
 
 
そうなってしまっている方がいるとしたら
ちょっと考えてみてくださいしょんぼり
 
 
 
 
手放しがたくさん起きて「彼とは統合がなされなくてもしあわせ」と
仕事がうまく回り始めて「仕事をしていて幸せだから統合しなくてもいい」と
 
 
 
 
意味合いが全然違います。
 
 
 
 
 
何から逃げているのですか?
何に向き合いたくないのですか??
 
 
 
 
 
あなたの本当に望むことはなんですか??
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ピンポンパンポーン!(^^)!
 
ここでお知らせですラブラブ
 
4/16の新月に合わせて
特別ヒーリングを
感謝価格で
提供することにしました音符
 
 
詳細は明日の夜20時に音譜
 
 
 
楽しみに待っててねーーん爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

---------------------✂--------------------

 

ベル統合のお手伝い、承りますベル

 

ふんわりウイング音々のセッションのご案内はこちらふんわりウイング

 

 

 

Twitter 矢印 @venus_masic