ツインレイ☆経済的自立について・4

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 

(ツインレイの説明はこちら)

 

 

やっと続きが書けるよー
今週忙しすぎたーーー


なんだっけwww


あ、お金のブロックを外す方法だった!



んでな
これ、カンのいいひとだったら
どうしたらいいか答え出てるんじゃないかなーって
思ったんだけど





お金のブロックって実際お金のブロックではないのね。






お金=愛=豊かさ
だったの覚えてる?





うん、

お金を受け取れないってことは
豊かさそのものを受け取れないってことね。





豊かさを受け取る
愛を受け取ることに
ブロックがある、抵抗があるのね。




例えば
男性に「荷物持ってあげる」といわれても
自分で持ってしまったり



迎えに行ってあげる
車出してあげる
といわれても悪いからと断ったり






私の知り合いが今度再婚するんだけど
前のだんなが養育費を振り込んでくれてるんだけど
再婚してからは受け取らないって言ってたのΣ(゚д゚;)





変な話、

法律では禁止されてないのね。
受け取れるのさ。




そういうの
受け取れるんだからね、受け取ればいいの。


「いりません、プライドが許さない」


って言ってたから、説得したさ。






そういうこと言ってるから豊かさ受け取れないんだよ、って。







プライドとか言ってるから、

楽に受け取れないのね。



自分のこと、低く見積もってるから
自分はその程度、って思ってるから
受け取れないの。




プライドで飯が食えるなら

ねねのプライドの高さは大気圏越えとるわ




だからね



お金受け取れるようになるには
自分を肯定できるようになるしかなかったりするの。




自分は豊かさを受け取っていいよって許可するしかないの。



じゃぁ許可できない仕組みはなんだろう??



あ、それまた今度書きます(笑)



 

 

 

(どうしよう…読者さん、今日の記事読んで武豊しか思い浮かばなかったら…w)

 



Luvハート

---------------------✂--------------------

 

統合のお手伝い、承りますベル

 

ふんわりウイング音々のセッションのご案内はこちらふんわりウイング

 

 

Twitter 矢印 @venus_masic