音々のセッションのご感想をいただきました!!

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 
 
 
私のセッションを受けてくださった方からステキな感想をいただきましたのでご紹介させていただきます
 
 
 
 
ねねさん、こんにちは!
一昨日最後にセッションして頂いた、Aです🌸
本当にありがとうございました!
帰りにそのまま東郷神社に寄ったら、風でなびいていた旗がぴたっと止まりなんだか迎えられているようでした😳
 
 
 
 
昨日からなのですが、色々なことにさらに敏感になってしまっています。
小さなことでものすごく涙がでたり、ネガティブなニュースやパワーのあるブログ、記事などが読めなくなりました。写真だけでもエネルギーを感じてしまいます。
あと、知らない人が集まる場所にいられないです。カフェとか、まわりの人のエネルギーや感情を全部受け取ってしまって疲れてしまいます。。
 
 
 
 
逆に、ツインのことを考えると体全体があったかい空気に包まれているような、ものすごくポジティブで強いエネルギーに守られているように感じるようになりました。
 
 
 
自分の中のエネルギーバランスを取るのがとってもしんどいです💦前よりさらに人から受け取りやすくて吸収してしまうのはどうしたらいいでしょうか??
 
 
 



感想を寄せてくださりありがとうございました😊
 
この後のLINEのやりとりが秀逸だったのでそのまま載せますw
 
 
{486A3793-82D2-46D9-B70A-DCCD19152D05}

{C5BD4C41-620E-41C8-A0A8-9777FF3858D8}

{0BBFD1E4-76E3-44FD-9B60-8E074EB83F15}

{609B8772-C7AD-460E-A8A8-2CCD16DFC306}

{A7C169F7-2584-473A-BB7F-695B59B886B6}

{BC4FF1E7-2EAA-4D89-9A6B-75A962B152F5}

{5E03671A-3A85-4A7D-8723-960B6EB14353}

{D11648C8-C1E1-4386-83D5-08EE38D73989}

{129795DF-9A07-4D4D-B90E-9F6CC185AB38}

{CBA1AE83-2D5A-464B-A53D-551249EA0394}

{BEE7F874-9848-416B-96B8-7796AC380C4D}


このお客様は霊的に敏感な体質の方で
私のセッションを受けていただいたことで本来の自分に戻ろうとする作用が強く働き、抑えていた霊能力が出て来てしまう方でした。
 
 
 
たまたま霊能力でしたが
私のセッションを受けていただくことで抑えていたものが出てくるのです(´Д` )特に霊的に敏感な体質の方は顕著
 
 
 
しかし自分の能力を正確に知らなくては対処のしようがありません。
 
正確に知れば、それに見合った方法を取れますが、怖がってしまうと抑えてしまい、それは長所も抑え込んでしまうことになるのです(´・ω・`)
 
 
ツインレイの仕組みは中途半端は許してくれないので、長所を抑え込むことをしていたら確実にそれを見なさいと、ヒーリングをかけると浮かびあがります。
 
 
 
浮かび上がったら
怖がらずに全部出し切ると宣言し
出切るのを待ちましょう
 
 
 
そしてそれを受け入れて
一緒に生きていくと決めてください
 
 
それこそが
自分との統合です
 
 
 





Luv+





ピンク薔薇音々ピンク薔薇