部屋とセミナーのお知らせと私。

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 
 
 
 
最近部屋に引きこもりっぱなしでした…
夏至夏至の時
エネルギーチェンジでお体つらたんだたの(ノД`)・゜・。
 
 
 
今更ですが
6/21に夏至を迎えました。
 
 
プラスの報告も
マイナスの報告も
両方受け取りました。
 
 
 
今回の夏至はかなり浄化が禿げ激しかったですね
 
 
自分が向き合うテーマを火あぶりあぶり出されたような
そんな感覚でした叫び
 
 
 
 
私も夏至を迎えて
もっと自分に優しくしてあげようとラブ
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
いろんなご縁があって
自分自身のエネルギーを強化するような
伝授を受けました(いぇーぃ)
 
 
 
おかげで夏至前よりも
様々な情報をキャッチできるようになりましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
ここから夏にかけてまたどえりゃー変化が起こります!!Σ(・ω・ノ)ノ!あらまっちゃん
 
 
 
 
 
 
ツインレイ界隈だけでなく
現実的に。
 
 
 
政治も経済も
人々の生活、働き方
 
 
 
これまでの常識が恐ろしいスピードで
覆ります虹
 
 
 
 
 
 
大局からみた
ツインレイや世界の仕組み
どうなっているのか
よくわかんないですよね…宇宙人くん
 
 
 
地震や火山噴火等の天変地異、異常気象
ちょっとこわいですよねガーン
 
 
 
 
でも大丈夫ですチョキ
 
 
 
 
なぜ起こるのか
そしてそれらが回避できる方法等も含めて
 
 
 
 
このツインレイの世界観と
地球の変化が
 
 
 
どんなふうに密接に関わっているか
 
 
 
 
6/30(土)のセミナーで解説いたしますベル
 
 
 
そして今回はゲストスピーカーを
お呼びしているのですが
ここだけの話、実はふたりともツインレイに出会ってるらしいよ!!
 
 
みんな!ここだけの話だからね!!
 
 
 
 
 
 
もう参加するしかないねウインク
 
 
 
 
この機会に
ねねがどんなひとなのか
確認しに来てちょひらめき電球
 
 
 
私も
読者のあなたにお会いしたいラブ
 
 
どんな方が
ブログ読んでくださってるのか
お会いしたい!!
 
 
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 

ドキドキ参加すると

なんか知らんけど

ツインレイとの統合が叶っちゃう?!

魔法のセミナードキドキ



セキセイインコ黄日時セキセイインコ黄

 

6月30日(土)
13:30 会場
14:00 スタート
(本編は2時間くらいで終了予定)

 

 

 

オカメインコタイムスケジュールオカメインコ

 

14:00〜14:50…

概略、ツインレイの仕組み、統合とは

 

14:50〜15:00…

休憩

 

15:00〜15:40…

自分軸を構築し、

現実創造をした二人のゲストスピーカーの話

 


15:40〜16:00…

質疑応答




セキセイインコ青場所セキセイインコ青

航空会館 801会議室
http://kokukaikan.com/about/access

 

JR、東京メトロ、都営浅草線新橋駅(徒歩五分)、
都営三田線内幸町駅(徒歩30秒!)



参加費:3000円

※当日、ヒーリングご希望の方はプラス8000円、トータル11000円


講師:音々(いぇーいチョキ)

ゲスト:柳川円、なほ


定員:先着50名



セキセイインコ青お申し込み方法セキセイインコ黄


以下のフォームより必要事項を記載してお申し込みください。
http://kokucheese.com/event/index/522961/

 

 

当日お会いできることを楽しみにしていますラブラブ

 
 
 
 
Luvハート
 

---------------------✂--------------------

 

統合のお手伝い、承りますベル

 

ふんわりウイング音々のセッションのご案内はこちらふんわりウイング

 

 

Twitter 矢印 @venus_masic