2018-01-01から1年間の記事一覧

部屋とセミナーのお知らせと私。

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) 最近部屋に引きこもりっぱなしでした… 夏至、夏至の時 エネルギーチェンジでお体つらたんだたの(ノД`)・゜・。 今更ですが 6/21に夏至を迎えました。 読者さんやお節介セッションの継続生さんから プ…

音々のセッションのご感想をいただきました!!

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) 私のセッションを受けてくださった方からステキな感想をいただきましたのでご紹介させていただきます ねねさん、こんにちは! 一昨日最後にセッションして頂いた、Aです 本当にありがとうございました…

ツインレイ☆経済的自立について・4

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) やっと続きが書けるよー今週忙しすぎたーーーなんだっけwwwあ、お金のブロックを外す方法だった! んでなこれ、カンのいいひとだったらどうしたらいいか答え出てるんじゃないかなーって思ったんだけ…

ツインレイ☆経済的自立について・3

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) 前回は不安だからお金を受け取れない、って書いた後にねねちゃん力尽きちゃってwwwwwというわけではりきって続きを書きます 愛=お金=安心なわけですが式で説明するならお金=安心ならお金≠不安という…

ツインレイ☆経済的自立について・2

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) ツインレイとの統合には 経済的な自立が不可欠 というような 書かれ方をしていることに 疑問を感じている私ですので そのことについて今日も 書いていこうと思います。 (前回の記事はこちら) そもそも …

ツインレイ☆経済的自立について

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) ツインレイに出会いサイレント期間に突入したランナーとチェイサー。女性側(チェイサー)は自分を癒していく作業に入ります。様々なブログ等で書かれていることで個人的に違うなと思うことがありました…

ツインレイ☆女性レイが器の純度を100%にしないといけない理由とは。

ヴォイスヒーラー、 時々オヤジギャグラー音々です ここのブログにたどり着いてくれた方はツインレイと思しき相手と出会い今まで感じたことのないようなツラい日々を過ごされているのではないかと思います。ツインレイの関係を動かすのはいつも女性です。 陰…

ツインレイ☆男性レイは女性レイ以上に愛してくれる。

ヴォイスヒーラー音々です ツインレイの男性は女性レイが自分自身を愛する以上に 愛してくれると言っても過言ではありません。 「そそそそそこまでしてくれるの? そそそそそそそそんなに してくれなくてもいいのに!? あららどうしましょ(゚Ω゚;)」と、女性…

ツインレイ☆浄化は具体的に何が起こるか?

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) ツインレイに出会ってしまうと 必ずといっていいほど 浄化、 気づき、 手放し が起こります∑(゚Д゚) それは 本来の自分自身に戻るためのものです (本来の自分からかけ離れた生き方をしてきてしまった方ほ…

自分の嫌な部分を消そうとしてしまってるあなたへ。

ヴォイスヒーラー音々です 人間には綺麗な部分も汚い部分もある。 どっちもあって人間なわけで。 私のブログ読んでくれてる人は スピづいてると思うんだけどwww スピづいてたり ツインレイに出会って 浄化してる人って 必死になって 自分の汚い部分を 消そう…

ツインレイ☆ツインレイ以外の異性から言い寄られる時

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) 実は意外と多く寄せられる相談があります。 それは「レイ以外の男性からアプローチされ、心が揺れる」というものです。 これ、結構多いですから 揺れる自分を責めすぎないでくださいね。って先に言って…

ツインレイ☆拒絶してたのは自分自身

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) サイレント期間に入る前ランナーとチェイサーになる前 ものすごくもめたり大ゲンカしたり お互いを傷つけあうようなののしりあいをするカップルも中にはいたりして。(まぁまぁの数いますよ) 例えば男…

自分を大事にするってどうしたらいいの??

Voice Healer音々です 自分を大事にしましょう ってよく言うけど 一体どうしたらいいの(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 大事にするってなんなの(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ はいはいお答えします 自分を 自分の大事な人にしてあげるように 扱ってあげること これに尽きるかな…

ツインレイ☆ツインレイの特徴・音々的見解

Voice Healer音々です (ツインレイってナニーという方はこちら) 3回にわたり ツインレイの特徴をご紹介してまいりました (1〜10、11〜20、21〜30) 今回は、私がセッション等で聞いた話の中で感じた特徴をいくつかご紹介していきます ツインの写真を見たり、…

ツインレイ☆サイレント期間中に女性レイがすること。

Voice Healer音々です ツインレイの女性が ツインレイ関連のHPや ブログにたどり着く時期でよく見受けられのは 「サイレント期間に入ってから」 だったりします。 不安ですよね(´;ω;`) 情報欲しくなりますよね。・゜・(ノД`)・゜・。 そんな不安な中 レイ…

ツインレイ☆サイレント期間中に女性レイがすること。

Voice Healer音々です ツインレイの女性が ツインレイ関連のHPや ブログにたどり着く時期でよく見受けられのは 「サイレント期間に入ってから」 だったりします。 不安ですよね(´;ω;`) 情報欲しくなりますよね。・゜・(ノД`)・゜・。 そんな不安な中 レイ…

ツインレイ☆出会いについて・4

Voice Healer音々です (ツインレイってナニーという方はこちらから) 前回の続きから書いていきます 第5段階:手放す 二人の関係の方向性や結果は神に明け渡されます。また、この関係が神の保護の下にあり、最終的に結ばれる運命である事を理解します。 (最…

ツインレイ☆出会いについて・3

Voice Healer音々です (ツインレイって何って方はこちら) 前回の記事の続きです。 ツインレイに出会うと 一般的に以下の7つのプロセスを辿ります。 いろんなサイトに 書かれているものから引用?抜粋? しました。 赤文字で 私の解説を加えておきます 第1段…

ツインレイについて書き始めた訳

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) 読者の方から最近 わかりやすい 希望が持てる とのご感想をいただき調子に乗ってるんですがね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイ いやはやありがとうございます(*´ω`* ) このブログを書き出したのは ツインレイにつ…

ツインレイ☆レイとの関係は両親との関係そのもの

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) 私たちが生まれて初めて接する人間は父親であり母親であります。いつも人間関係がうまくいかない、仕事でいつもトラブルが起きるお金に困っている異性運がないほとんどが両親との関係性に答えが隠され…

ツインレイ☆男性レイからの深い愛

ヴォイスヒーラー音々です セッションをしているとツインレイの男性からメッセージを受け取ることがございます。レイの女性に伝えてほしいと強く訴えてくるのです。そのメッセージは真実の愛そのもの。本当に美しく輝いています いや、その愛を 「美しく輝い…

ツインレイ・出会いについて2

Voice Healer音々です前回の記事の続きです。(ツインレイってなんだーって方はこちらから)ツインレイとの出会い全般について巷にたくさんの情報が溢れていますが私が体感したものを、巷の情報と合わせて書いていきます。Q.ツインレイに出会うとそのひとだっ…

ツインレイ・出会いについて

Voice Healer音々です(ツインレイってナニーって方はこちら)前回の記事でツインレイがなんなのか書きましたここからはツインレイとの出会い全般について何回かに分けてお伝えしていきます。まず出会いの時期について様々な人生経験いわばすいもあまいも知っ…

ツインレイって、何??

Voice Healer音々です「最近ねね氏、ツインレイってやたら書いてるけどなんなの?何か美味しい食べ物??」たしかになんか新しいケーキの名前みたいだけど(笑)違いますwwwツインレイってねみんなツインソウルとかソウルメイトとか聞いたことあると思うんだ…

セッションのご案内

ご覧いただき、ありがとうございますヴォイスヒーラー音々のセッションのご案内です 音々のセッション内容あなたのお話を伺いながらシリウス、アンドロメダなどのエネルギーを仙骨や丹田、チャクラからダイレクトに入れていきます。西洋占星術(ホロスコープ)…

ヴォイスヒーラー音々・プロフィール

ご覧いただき、ありがとうございます 私のことを少し書いて行こうと思います ぜひお付き合いください 音々(ねね) ヴォイスヒーラー。 声で歌で音霊で、あなたの心を癒す人。 声で歌で音霊で、あなたを元気にさせる人。 シンガーソングライター スピリチュア…