ツインレイについて書き始めた訳

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 
 
 
読者の方から最近
 
 
 
 
 
わかりやすい
希望が持てる
 
 
 
 
 
 
とのご感想をいただき調子に乗ってるんですがね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェーイ
 
 
 
 
いやはやありがとうございます(*´ω`* )
 
 
 
 
このブログを書き出したのは
ツインレイについての情報が錯綜していて、路頭に迷ってしまってる方を多く見かけるからです。
 
 
 
 
 
 
体感しているものと情報が違う…
 
 
 
 
 
 
 
 
間違ってるというより古い情報が多く、アップデートが間に合っていないような感じです。
 
 
 
 
例えば
 
 
 
 
 
 
統合前に身体の関係があるのはツインレイではない
 
 
とか
 
 
サイレント期間がないものはツインレイではない
 
 
 
 
 
などなど。
 
 
 
 
 
 
ツインレイカップル同士、課題はそれぞれな訳で、そう考えると統合前に身体の関係持つカップルもいれば
 
 
 
 
 
サイレント期間のない、新生ツインレイという人たちもいます。
(本来の自分で生きていればサイレント期間は必要ないので)
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイの数だけ物語があるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
だからどうか
 
 
あなた自身の感覚を信じてほしい。
書かれていることが全てではないと、常に検証する目を持ってほしい。
 
 
 
 
 
 
私の情報だって、違うかもしれないからびっくり
 
 
 
 
 
 
 
例えば私のブログを読んで
全く正反対の答えや考えを持ったとしても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを自身が信じられるなら
 
 
 
 
 
 
そっちを、
自分の感覚を信じてほしい
 
 
 
 
 
 
 
そのくらい
人間てすごいからさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね(´∀` )
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私のブログには
ツインレイについての
夢物語なんて
1ミリも書くつもりはない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んで現実逃避できるようなブログじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるのかやらないのか突きつけるブログだよ
 
 
 
 
 
 
 
キレイな言葉が並べてある文章を書くつもりは全くない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな言葉が並んだところでレイとの統合は、ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実に落とし込むために
必要なことを書いていくから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつまで夢物語にしとくつもり??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから私は現実を突きつけていくよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
統合したいなら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浄化するって
腹括ろうよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせ人間は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ汚くて
めっちゃ美しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く自分の素晴らしさを認めろってんだ口笛
 
{6EEDD6E3-C7C9-4393-82F3-21B08896F75E}




Luv+





ピンク薔薇音々ピンク薔薇