2018-06-20から1日間の記事一覧

ツインレイ☆女性レイが器の純度を100%にしないといけない理由とは。

ヴォイスヒーラー、 時々オヤジギャグラー音々です ここのブログにたどり着いてくれた方はツインレイと思しき相手と出会い今まで感じたことのないようなツラい日々を過ごされているのではないかと思います。ツインレイの関係を動かすのはいつも女性です。 陰…

ツインレイ☆男性レイは女性レイ以上に愛してくれる。

ヴォイスヒーラー音々です ツインレイの男性は女性レイが自分自身を愛する以上に 愛してくれると言っても過言ではありません。 「そそそそそこまでしてくれるの? そそそそそそそそんなに してくれなくてもいいのに!? あららどうしましょ(゚Ω゚;)」と、女性…

ツインレイ☆浄化は具体的に何が起こるか?

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) ツインレイに出会ってしまうと 必ずといっていいほど 浄化、 気づき、 手放し が起こります∑(゚Д゚) それは 本来の自分自身に戻るためのものです (本来の自分からかけ離れた生き方をしてきてしまった方ほ…

自分の嫌な部分を消そうとしてしまってるあなたへ。

ヴォイスヒーラー音々です 人間には綺麗な部分も汚い部分もある。 どっちもあって人間なわけで。 私のブログ読んでくれてる人は スピづいてると思うんだけどwww スピづいてたり ツインレイに出会って 浄化してる人って 必死になって 自分の汚い部分を 消そう…

ツインレイ☆ツインレイ以外の異性から言い寄られる時

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) 実は意外と多く寄せられる相談があります。 それは「レイ以外の男性からアプローチされ、心が揺れる」というものです。 これ、結構多いですから 揺れる自分を責めすぎないでくださいね。って先に言って…

ツインレイ☆拒絶してたのは自分自身

ヴォイスヒーラー音々です (ツインレイの説明はこちら) サイレント期間に入る前ランナーとチェイサーになる前 ものすごくもめたり大ゲンカしたり お互いを傷つけあうようなののしりあいをするカップルも中にはいたりして。(まぁまぁの数いますよ) 例えば男…