ツインレイ☆ツインレイ以外の異性から言い寄られる時

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 
 
 
 
 
実は意外と多く寄せられる相談があります。
 
 
 
 
 
それは
「レイ以外の男性からアプローチされ、心が揺れる」というものです。
 
 
 
これ、結構多いですから
揺れる自分を責めすぎないでくださいね
って先に言っておきます(=゚ω゚)ノ
そのくらい多いので。
 
 
 
 
 
なんでこんなことが起こるのかというと
 
 
 
ツインレイと出会い統合までに起こる「お試し」ってやつです。宇宙からの。
 
 
 
 
 
 
さみしくなってしまって
ツラくなってしまって
そんな時に目の前に彼以外の
ステキな男性が現れ
 
 
 

 
そっちにフラフラっと行ってしまいそうになる。
もしくはふらふらっといってしまった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
大いに結構ですヘ(゚∀゚*)ノ
私はいいと思っています(ノ^^)八(^^ )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
 
 
 
 
それすら統合に必要な過程だと思っているから。
{A9645A58-DDB5-407C-AD3E-59D351264C3A}
 
 
 
 
 
 
でもね
ふらふらっといってしまっても
途中で気が付くと思います。
 
 
 
 
 
 
 
「ツインレイの彼以外では心も体も芯から満たされることはない」と。
 
 
 
 
 
 
 
フラフラっといってしまう理由っていろいろあると思います。
 
 
 
 
自分と向き合うってものすごく労力が必要です。
 
 
 
 
休憩というか
逃げ場というか
 
 
そういう、一時休憩みたいなもの。
 
 
 
 
 
 
私はね、そういうの、否定しません(ヾノ・∀・`)
 
 
 
 
そこから学ぶこと
そこを通らないと経験できないこと
だとしたら
 
 
なくてはならないものだし
 
 
 
結局は、レイの元へ戻ることが分かっているから。
 
 
 
 
 
もしフラフラしてしまったら
ぜひフラフラしてみてください。
 
 
 
 
 
 
グラッときて
そっちに流されてしまっても、構いません。
 
 
 
 
 
いずれ戻ってこれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ここまで説明してきましたが
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
他の男性に言い寄られてそっちに流されそうになってもなんとうまくいかないことが多いです’`,、’`,、(´∀` )’`,、’`,、
 
 
 
 
 
 
 
散々説明しといて身もふたもないこと言ってすんまへん’`,、’`,、(´∀` )’`,、’`,、
 
 
 
 
 
 
 
ツインレイって繋がってるから
なんていうか男性レイの魂が24時間見ているからね、
男性レイの魂が他の男に手出しさせないんだなと。
 
 
 
  
 
さすがツインレイ、
真実の愛だなとそんなところからも感じてしまうねねでした
 
{B75D4CFE-4BD6-4494-A67B-3A61F99AC0EA}
土器土器するなぁ
 
 
 
 
 


 

---------------------✂--------------------

 

統合のお手伝い、承りますベル

 

ふんわりウイング音々のセッションのご案内はこちらふんわりウイング

 

 

Twitter 矢印 @venus_masic