ツインレイ☆レイとの関係は両親との関係そのもの

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス

 
 
 
 
私たちが生まれて
初めて接する人間は
父親であり母親であります。


いつも人間関係がうまくいかない、
仕事でいつもトラブルが起きる
お金に困っている
異性運がない








ほとんどが両親との関係性に答えが隠されていますΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 






お金や仕事札束父親との関係に
人間関係おとめ座母親との関係に
 

それぞれ出るといわれています( ・ω・)ふむふむ



(例外もあります。母親からの影響が強すぎて
お金も仕事も人間関係もうまくいかないパターンです)





もちろん、
レイとの関係も異性の親との関係に反映されます。





レイから言われて嫌だったこと、腹が立ったこと、悲しかったことは、例えば両親から言われたりして、傷ついてまだ癒せていないことだったりするのです。








こんなお話を聞きました。










私の知人の女性は水商売をしています。
 
 
彼女はレイの男性と出会いました。
そのレイの男性は彼女をひいきにしれくれるお客様。
毎月かなりの金額をつかってくれるのだそう。



レイの男性は
「元奥さんと子供2人の4人で住んでいる。もう離婚はしている。同居はしているが子供のために。子供が成人になったら同居を解消する」
と、彼女に説明をしたそうです。





ある日彼から着信がありました。
それもお正月の夜、2時頃に!エェェェ(´Д` )
 
 
 
 


電話に出てみると、彼の元奥様工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



なんだ君はあんたは何の女だ」
と問い詰められ




なんだチミはってか、そうです私が変なおじさんです水商売の人間ですから彼はお客様でそれ以上でもそれ以下でもない」と、その場をしのぎました。




後で彼からフォローの連絡があり
必ずまた連絡するから待っていてくれとのことで…





2~3週間して
また彼から連絡がありました。




よくよく聞いてみると
まだ婚姻状態にあるようで
彼はもう別れたいと思っていると(´・ω・`)ナニソレー






それにしても嘘をつかれて彼女は大変腹を立てていましたヽ(`Д´)ノプンスカ案件




 
そこで私が
「これって両親との関係に現れるんだけど、過去に似たようなことなかった?」



 
と聞いたところ
両親は彼女が10歳ころに離婚。
原因はお父さんの浮気。







男の人は浮気をする生き物だと、嘘をつく生き物だと、その時思ってしまったのです。
お父さんのこと、大好きだったのに。(´д`lll) 






レイの男性は離婚したと嘘をつき、レイの女性と浮気を果たし、大好きな人は自分を裏切るという彼女が思い込んだ男性像を演じて見せました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あわーーー
(もちろん彼は無意識ですが)







こうやって、
自分の潜在意識を
相手のレイが
「あなた今こんな心の状態ですよ」
と見せてくれるのです。









この彼女の心の中は愛情100%でしょうか??










違いますよね。










だから、まだ統合できない。









男性全員が嘘つきで浮気者かというとそうではありません(ヾノ・∀・`)違うお
でも彼女は気が付かないうちにそう思い込んでしまった。







これが潜在意識です(°Д°;≡°Д°;)ありゃーー








だからここを癒して
書き換えていく必要がある。




あの時辛かった、悲しかったとその感情を抱きしめて感じきって癒す必要があるのです。





レイと一緒にいて嫌だったこと
悲しかった出来事
腹が立った出来事







ありませんか??







ぜひ振り返ってみてください。







ペンとノートをつかって
ぜひ書き出して「見える化」してみてください。





あなたの心が少しでも癒されますように。

そして私のオヤジギャグのレベルが上がりますように



{C3F95777-AE48-4B20-8854-EDE4B1D07FCE}








Luv+





ピンク薔薇音々ピンク薔薇