ツインレイ☆男性レイからの深い愛

ヴォイスヒーラー音々ですおすましペガサス


セッションをしていると
ツインレイの男性からメッセージを受け取ることがございます。

レイの女性に伝えてほしいと強く訴えてくるのです。





そのメッセージは真実の愛そのもの。




本当に美しく輝いています流れ星

 

 

 

 



いや、その愛を

「美しく輝いている」と
言葉で表現することすら

薄っぺらく感じてしまうのです。






己を捨てて
レイの女性のために生きる男性レイの言葉、

深い愛に

 

 

 


レイの女性だけではなく、

私までも涙してしまっていますえーんえーんえーん

 

 

 

 


(あいにく涙腺がひとの10倍ほど弱いですので

お客様と一緒になって泣いてしまっていますえーん
そんなときはセッション中に一緒に鼻かみましょう、

鼻セレブで笑)





ツインレイの男性は
大変高尚な魂の持ち主です。
(それゆえこの三次元では大変ツライ思いをしています)





ツインレイの男性は
女性が自分自身を愛するよりもっと深く
愛してくれるのです。






先日、
とあるツイン女性のお客様のヒーリングセッションを行いました。








そのツイン女性(Aさんとします)は

ツインの彼のことを
「彼は本当に輝いていて、まぶしい。それに比べて私は…」
というようなことをおっしゃっていました。






Aさんのツインの彼は
とある業界のプロで、若いのに第一線で活躍しており
将来もかなり有望視されている人物。

セッション中に
私はツインの彼からのメッセージを受け取りました。








僕が輝いているのは

Aさんがいるから。
過去世で幾度となく彼女は

僕のところから

いなくなってしまった。

 

 

 

 


だからもっと

輝いていないと、

また彼女は

いなくなってしまう

かもしれない。

 

 

 

 


僕の輝きは

彼女がいるからこそ。

彼女がいなければ

僕は輝いている
意味がない

 

 

 

{D707FDBF-C86F-49ED-8E23-0898ADF6A125}


 

 

 


そして極めつけは

「僕はもし今生彼女との統合が叶わなければ

 

 

 

自分の魂を粉砕する!!」


とまで!

(粉砕したら遺されたレイの女性どないすんねんあんたぁ、

と今度つっこんでおきます…全くもう…)





もちろん彼はまだ顕在意識では気が付いていません。


このレイ女性のお客様が自分を癒して
彼からの愛を受け取る器100%に近くなればなるほど
彼の顕在意識に上がってきます。


そして最終的には現実的に意識できるようになるのです。






ツインレイが統合するまでの道は

正直辛いです。
自分の向き合いたくない部分と

向き合わなければ

統合はあり得ないから。

 

 

 

 

 

ロマンティックな部分なんて

 

 

 

 

 

皆無です。(´д`lll)


なんかせっかくだから

C-C-Bでも貼っておこっかな

 

 









でも
三次元的な状況がどうあれ、

必ず最後にはうまくいくと信じていてくださいね。



そして、そんな奇跡を日常にすることができる、

現実にすることができる
自分自身であることを信じてあげてくださいね。

 

 

奇跡を起こすのはあなたです。

 

 

 

 

あなた自身です。







もちろんまだそんな風に思えなくてもいい



でもこれだけは忘れないで。



あなたしか彼を癒せないっていうことを。



リボン音々リボン

 

 

乙女のトキメキ音々のセッションのご案内はこちらから乙女のトキメキ