ツインレイ・出会いについて2

Voice Healer音々ですドキドキ

前回の記事の続きです。
(ツインレイってなんだーって方はこちらから)


ツインレイとの出会い全般について
巷にたくさんの情報が溢れていますが
私が体感したものを、巷の情報と合わせて
書いていきます。






Q.ツインレイに出会うと
そのひとだってことに気がつけるのかどうか??


A.はい、気がつけます。


男性レイが女性レイを見つけた瞬間に


ひとめぼれ


を、するんだそうですラブ




総称でひとめぼれと言いましたが
例えば
「雷に打たれたような衝撃を覚えた」
「全部持っていかれるような感じがした」


と、表現は様々です(笑)






な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚)









って男性レイの心を
気がつかないうちに
女性レイは奪ってしまいます(///▽///)



で、いてもたってもいられなくなり
男性レイから声をかける、と。






これがスタンダードなパティーンです。







ここから派生したパターンが




とある男性レイが飲み会で
まだ見ぬ女性レイの名前を聞きました。
話の流れで「●●さんがね」と。


すると男性レイは
「●●さんて誰ですか?!誰なんですか?!?!」

話の流れが女性レイの噂話的になると
「●●さんのこと悪く言うな!そんな風に言うな!!」


って。


まだ会ったこともないのに
とある男性レイはこんな反応だったようです。


ひとめぼれ?
というか
名前ぼれ?




会ってもいないのに
男性レイはこんな風に気がついてしまい
自分の女性レイを悪くいうことが
許せなかったのでしょう。

(脚色しましたが実話です!)



ちなみに男性レイは
ツインレイなんて知識は皆無なことがほとんど。



魂が知ってるんですね爆笑






Q.え、女性レイは気がつかないの?(´・ω・`)?


A.なんと女性レイは気がつかないことが多いのです∑(゚Д゚)

それどころか
女性レイを見つけて我を忘れて話しかけてきてくれた男性レイに対して
「はぁ?!なんだコイツ(´Д` )」

と感じてしまうことも多々。
(男性レイかわいそうにw)


でもその後
男性レイを深く知っていくと
女性も惹かれていってしまいますラブ



とはいえ
女性が男性レイに会った瞬間に
気がつくこともありますので



全てこの限りではありません。



(巷には、女性が気がついたらレイじゃないとかいろんなこと書いてありますが、そんなことございません。たくさんの事例を元にねねはお話していますウインク)




Q.出会ってからどんな風な経過を辿るの??


A.長くなったから、次の記事に続く(*≧∇≦*)!!