ツインレイ☆サイレント期間中に女性レイがすること。

Voice Healer音々ですおすましペガサス
 
 
ツインレイの女性が
ツインレイ関連のHPや
ブログにたどり着く時期でよく見受けられのは
 
 
「サイレント期間に入ってから」
だったりします。
 
 
 
不安ですよね(´;ω;`)
情報欲しくなりますよね。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
そんな不安な中
レイの男性と再会するために
女性レイがしなければならないことがあります。
 
 
 
それは
本来の自分に戻り
自分自身を
生きれるようになること
です。
 
 
数十年生きてきた中で
この現代になんとか適応させようと
必死で
 
自分に向いてないことでも
ガムシャラにひたむきに
一生懸命に
 
 
本当はとても敏感で繊細なのに
純粋なハートの持ち主なのに
多くを感じすぎないように
わざと心を鈍くして
 
 
お母さんに認めてもらいたくて
お母さんに嫌われないように
 
 
 
自分を押し殺して
 
 
私には無理
そんな夢私には叶えられない
 
 
 
 
悲しさと
辛さと
苦しさと
愛しさと切なさと心強さと
 
たくさんの感情を押し込めて
生きてきました。
 
 
 
 
 
そういうのを
全て
解放して
トラウマや思い癖を
修正して
直していく
癒していく
 
 
 
これらが求められます。
 
 
 
 
 
本当にあなたはその夢を叶えたいのですか?
もしかしたら誰かに
認められたいからではありませんか?
 
 
 
 
 
 
たくさん自分を責めているあなた
なぜそんなにも
自分を痛めつけてしまうのですか??
 
 
 
 
子供の頃にあった嫌な出来事
その時の傷がまだ癒されていなければ
同じようなことが
繰り返し起こります。
 
 
 
 
 
なぜなら
 
 
 
思考が出来事を引き寄せるでなく
感情が出来事を引き寄せるから。
 
 
 
 
 
 
悲しい気持ちが心にたくさん溜まっていれば
悲しい出来事を引き寄せる
怒りがたくさん溜まっていれば
腹立たしい出来事を引き寄せる
 
 
 
 
心から幸せを感じていられれば
幸せをたくさん引き寄せる
 
 
 
 
 
彼とサイレントになる前にあった
嫌な出来事や
言われて悲しかったこと
 
 
 
 
 
それらは
あなたの心にある
癒すべき傷や
インナーチャイルドを教えてくれています。
 
 
 
 
ツインレイは鏡ですから
お互いに映し出すのです。
 
 
 
それは
全く無意識のうちに。
 
 
 
サイレント期間中
いくら相手を追いかけても
いくら相手を責めても
 
 
 
状況は1ミリもよくなりません。
 
 
 
「だってあいつが悪いんだよ!」
「めっちゃ酷いこと言われたの!」
「私は何も悪くない!」
と、声高に叫びたくなる気持ちもあるでしょう。
 
 
 
どんなに責めても叫んでも
状況は1ミリも変わりません。
 
 
 
 
じゃぁどうしよう?
 
 
 
 
ツインレイの
関係性において
全ては女性が
先になります。
あなたの心が癒されれば癒されるほど
本来の自分を取り戻せれば取り戻せるほど
 
 
男性レイも変化していきます。
 
 
 
 
会うことができなくても
連絡が取れなくても
 
 
 
男性レイの心は
確実に
着実に
変化していきます。
 
 
 
 
だから
 
 
 
男性レイのことは一旦横に置いて
 
 
 
 
自分を癒すことから始めましょう。
 
 
 
 
癒し方がわからない?
 
 
 
まずはあなた自身
 
 
 
いきなり大きな成果を上げようなんて
考えないでくださいね∑(゚Д゚)
 
 
ちなみに私は以前
ちょっとうまくいかないだけで
「はぁ、自分のこと大事にできない(´;ω;`)」
って落ち込んでいましたw
 
 
 
何十年ってやってきた心の癖
いきなり治るわけなかろうもん。
 
 
ひとつでもできたら
よくできました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
よくできました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
ってほめてあげることラブラブラブ
 
 
 
小さいことから
ひとつずつ
積み上げていきましょーゲラゲラ
 
 
 
大丈夫
これを読んでくれてる方は
例外なく
全てが順調ですよドキドキドキドキドキドキ