ツインレイ・出会いについて

Voice Healer音々ですふんわりリボン


前回の記事で
ツインレイがなんなのか書きましたウインク


ここからは
ツインレイとの出会い全般について
何回かに分けてお伝えしていきます。



まず
出会いの時期についてニコ



様々な人生経験
いわばすいもあまいも
知った後に
出会うことが数多く報告されていて



お互いの平均年齢が
40歳前後で出会う
ことが多いと言われています。



だがしかーし!!



これは今までの情報であって
もっと若いうちに出会ってるレイも
私の周りに多くいます。


とりあえず旧式の情報から
お伝えしていきますね(笑)



40歳前後というと
もう結婚して子供がいたり
家庭を持ったりしていることも。



不倫ジャマイカ
許せん!!!!



はいはいはいはい
ウルサイヨw



例えば不倫って
100年後も不倫て常識なんでしょうか??


1000年前に
不倫って言葉ありましたっけ??



常識って
人間が勝手に作り出したものです。
時の権力者の都合のいいようなものを
信じ込まされてる可能性があります。



ツインレイってね
そんなちっぽけな人間の作った常識を
超えさせる
真実の愛を創り上げるためのプログラムです。


果たして
宇宙に不倫なんて
通用するでしょうか??


果たして
子供に良い影響与えるでしようか?


両親が揃っていた方がいい
果たして本当でしょうか??




ツインレイに出会うと
本来の自分に戻される、戻させる
そんな作用が働くので



本来の自分に嘘をついて
生きてきた人ほど
浄化の作用が強く現れます。



でも大丈夫!
この現代はね
嘘ついてないとヤッテランネから


だいたい
みんな大変な思いします(笑)



ツインレイに出会えることって
めっちゃロマンチック(*≧∇≦*)


…ではなく


わりと大変なことの方が多い。



でも
唯一無二の存在だから
浄化が終わった後は
何にも代え難い幸せを感じられるし

相手がいれば何もいらない
という感情を味わうことができる。




長くなったのでとりあえずここまでパー




出会いについて
まだまだ書いていきますウインク