ツインレイって、何??

Voice Healer音々です



「最近ねね氏、
ツインレイってやたら書いてるけど
なんなの?
何か美味しい食べ物??」



たしかになんか
新しいケーキ🍰の名前みたいだけど(笑)






違いますwww










ツインレイってね


みんな
ツインソウルとか
ソウルメイトとか
聞いたことあると思うんだけど




あれの
最上級の
やつです。










生まれてくる時って
ひとつの大きな魂のグループの塊が
細胞分裂のように分かれて
自分になるんだそうです







その最後の細胞分裂の相手…














「ツインレイ 」










と呼ばれていて



自分の魂の片割れ
たったひとりのお相手なわけです。








例えば
自分が得意なことは
相手が苦手

相手が得意ことは
自分が苦手








例えば
自分自身は神経質な人は苦手なのに
なぜかツインの相手は神経質
でも
全く気にならない






性格は真反対なのに
考え方は同じ









陰陽太極図ってあるでしょー??






2人でいると
まるで陰陽太極図が出来上がるような関係。












自分の隙間を
ぜーーーんぶぜーーーんぶ
埋めてくれる相手だから




どんなに遊び人で
浮気ばっかりするようなひとでも(笑)




ツインレイに出会うと
遊ばなくなる。






キャバクラもホストクラブも
風俗も行かなくなります(笑)








だってホントに欲しかったものが手に入るから。






 
ナニナニ
自分にはツインレイいないんじゃないかって?










最後の細胞分裂の相手だってば( ´Д`)y━・~~








あなたにもいるんだってばー(u_u)







ナニナニ
ツインレイは異性なのかって??








ピンポーン(゚∀゚)
ちゃんと異性ですから(*´ω`* )








あ、
LGBTの方のツインレイは
ちゃーんと見た目は同性の方がお相手ですから
心配しなくて大丈夫🙆








んで








なんで私がツインレイについて
発信を始めたかというと



もう今月終わりから
ツインレイに出会って統合
みたいな方が続々と
増えていくから。








ツインレイカップルが増えると
今まで感じたことのない
幸せを感じられて


世の中もっともっと
優しくなって
住みやすくなって









なんなら景気も良くなって








いいことしかないから。











でも
ツインレイは
うまくいくまでに



ちょっと大変な思いをしたり
試練めいたものも
あったりするんですよガーン





だから







ツインレイに出会った皆さんが
道に迷わないために









地図の代わりにと思って








ツインレイブログ
はじーめましたー(゚∀゚)
(冷やし中華始めました風に)







とりあえず今日は








ツインレイは
究極のパートナーで
誰にでもいて
この世にたったひとりしかいない




ってことだけ覚えてもらえたらOKです爆笑



Luv💕


{2C9D668E-CC29-4C44-BAB5-F44E1D68F031}